不具合

現在確認している不具合

・2017年3月新たな不具合が報告されました。

サイコロカードゲームでの不具合です。

[手順]
装備スロットAにカードBを挿す
デッキ編成画面でカードBをデッキにセットする
装備スロットAからカードBを外す
デッキ編成画面を開こうとするかカードゲームをプレイしようとするとアプリケーションが強制終了


[対策]

カードゲーム場内では装備スロットのカード抜き差しを行わない、
カードゲーム場から出る前にすべてのカードデッキを空にする




・体験版の引き継ぎをしたらエラーがでた。

 申し訳ありません。引き続きはできるようなのですが、
 製品版で導入されたところに行くとエラー起こるようです。
 誠に申し訳ありませんが、セーブデータとproject.rvdata2データを
 削除して最初から始めてください。


・カードゲームをプレイしようとしたらエラーが出た。
 
 申し訳ありません。現在原因を確認中です。
 エラーが起きたときの状況を詳しく教えて貰えると嬉しいです。


・ポーカーゲーム中にF12キーを押すと、カードの裏が表示されなくなる。

 原因がわかりません。申し訳ありません。
 ポーカーゲームではF12キーを使わないようにお願いします。



カードゲームの不具合

・毒サイコロ1のダメージが表記では20なのに実際は10
・睡眠中に装備が攻撃可能



・スキル精神統一Lv1の効果は1ターンだが、相手のターンを含むため意味が無い

 仕様とするか、変えるか考え中です。


・シフの挙動がおかしい

 原因がわかりません。分かり次第修正します。



・カードを装備スロットに装備できないんだけど?

 今作では装備部位毎に差せるカードが決まっています。
 前作で強力なカードを複数枚差すことによりバランスが悪かったため変更しました。


・イベント時のキャラ

 本当はイベント時のキャラチップをもっとぐりぐり動かそうと思っていたのですが、
 複雑にすると何故かフリーズしてしまいました。
 そういうわけで、最低限の移動・表現になってしまいました。
 申し訳ありません。
 

・音量について

 私の耳が聞こえづらいのと
 音声編集技量の無さでうまくできませんでした。
 誠に申し訳ありません。


・ソウルブレード装備中の者をヒールでHP回復させるとSPが減少する(回復アイテムでは減らない)
 術者次第では1度に200近いSPが減る事も、回復量の10%程度SPが減るので仕様なら酷い罠装備だ

 私の技術力ではどうにもできませんでした。
 仕様とさせてください。


・ハンマーステッキの装備説明では魔力+15%だが装備品特徴では魔力+14%になっている
 オールドメイジカードの装備説明ではSP+15%だが装備品特徴ではSP+14%になっている
 オーダーメイドナイフの装備品特徴にはSP+14%とあるが実際にはSP+15%上昇している

 設定では問題無いのですが、何か不具合があるようです。
 仕様とさせてください。


・カードゲームで1vs1のカードデッキを何もない状態にして3vs3をやると
 3vs3のデッキが正常に構築されていてもデッキを所持してないか不正な状態と判断される

 仕様とさせてください。
 注意事項としてゲーム内に記述しました。



  • 最終更新:2017-03-04 05:48:29

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード